謙遜しない人

ワンピで露出度を上げても萌えません・・・。この記事開いて「チィっ!!」ってなった人、結構いるだろ?私もその一人だが。(なんかイラっと来たよ)むしろ、コレを男性が着れば問題ないのではないか?逆に男用で女の裸の水着出してw思ってたのと違う…(´・ω・`)これ、男性が堂々と着用出来る女性用水着じゃないかと。 やられたぁ・・・。クリックしてしまったぁ海辺でのナンパ野郎避けに役立ちそう。それよりシルクふんどしの方に興味が・・・記事のタイトルにつられ、画像を見ようとしてクリックしたユーザー男は、ワタシだけでは無い!ハズだ!こんなの需要有るの?まあ 着ていたとしても私に見る機会は無いと思いますが(今年も夏は 仕事におまれそうです。)つかこのプリントの元になったのは誰の腹だよwwこれ着たらNHK出禁になるってやつ?何年か前の紅白の騒動を思い出す>釣りだとな、わかっていても開いちまうんだよ!! …(/_;)すげぇ綺麗なモデルがこの淫乱テディベアボディ着てるのみてみたい。